ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



SJホールディングス

(2315)→少し戻してきたので、ここら辺で思い切ったほうがいいかなと思って損切りしました。こんなやつに限って2株持ってたんだわぁ~(涙涙涙)
1月からの利益分はこれで吹っ飛んでしまった~(´д`)、、
また振出から仕切りなおしですぅ。
もう、JQは止めようかなぁ

主人の確定申告に必要な農業収支内訳書を往復小一時間かけて実家に取りに行ってきた。去年も農業の所得金額は微々たるものだったけど、今年はたったの(じいちゃんには申し訳ないけど…)6万円強…!ゲッ!こんなんでも申告に足す必要があるのかしらねぇー!小一時間かけて取りに行ってまでぇ!
だいたい、自己申告で税金を納めるっていうやり方に疑問だわ。私みたいにいつまで経っても書き方を覚えない人もいるって言うのにぃ。昨日のことも忘れるのに一年前に覚えたことなんてねぇ~
今年もまた、説明書を最初から念入りに読みながら仕上げていかなくてはならんのだぁ~。
スポンサーサイト


コメント

手数料他で4万円近く…(!)
>ちょっと高いような気がするんですけど・・・?
apoidakeさんはネットで取引してるんですか?
それとも相当な利益が出て、その分の税金ですかぁ?
[2006/03/14 12:00] URL | epuron #- [ 編集 ]

損きりは辛いですね。
9020を昨日売りました、今日も上値狙いのようす。
手数料他で4万近く・・・これって暴利ですよね。
9437は↓だし、あまり良い事はありません。
確定申告は全て他人任せです。

[2006/03/14 10:55] URL | apoidake #25NQ9L7Y [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/23-153bd07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



