ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






調子狂ちゃう~

孫達が来て六日目。
生活のリズムがすっかり狂っています。
朝一の体重測定も忘れがち~

娘の夫は仕事があるので昨日のうちに一人戻っていったけど、
切符が取れなかったこともあって、孫と娘は26日くらいまでいることになった。
28日には末娘の学校のことで出かけなくてはならないし、店の開店はその後になりそうでふぅ・・・(_ _;)
お客さんと家族両方に気を使うのって疲れちゃうしねぇ(^△^)、、

常連さんには、気ままな店でホントご迷惑をおかけしています 

日記@BlogRanking←今週もポチ、よろしくね♪


コメント

ご両親のご苦労、お察ししますぅ(´◇`)、、

夏ばてしないよう、しばらくはダイエット返上か・・・(笑)ハッハッハv-371
[2006/08/20 15:06] URL | epuron #- [ 編集 ]

うちの母は 怪獣さん達(孫)と3日間一緒にいて
彼らが帰った後 父と2人 昨日は1日中疲れがとれなくて
寝てたそうです。多分今日も寝てるね(笑)
夏バテ症状がでる頃でしょうから 体調気をつけて下さいね。
[2006/08/20 14:53] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

guminokiさん、sumikoさんへ

>ランキングは一週間で仕切り直しです。
また今週もよろしくお願いしますぅ~♪

お天気悪いし、佑奈がいるのでそんなにどこへもは行けず、毎日孫達とビデオ鑑賞しています♪
[2006/08/20 14:32] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
カワユイ佑奈ちゃんと遊べるのです、生活のリズムが
狂おうが、測定忘れようが、何でも許されます。

所で、ポチどうなっているのでしょうね??
12位まで落ちてるぅ~~
暫く3位をキープしていたのに・・・
[2006/08/20 13:37] URL | sumiko #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
ポチv-238、もう癖になりましたよ。
なれど、不思議。ランキングにエプロンさんちが見当たらなく
なってるけど、グミの目のせいかナ?

[2006/08/20 13:32] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/236-e45ae4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



