ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






久々の測定

写真は娘達がここに帰ってくる前に、福岡の私の妹んちに寄ってきたのでそこからのおみやげ。夕べの食事になりました。
普段ラーメンはほとんどといって良いくらい食べないんですが、これは旨い!!ホント旨かったです!! これならいつでも食べられそうですよ。超やばいけど・・・
で、今朝久々に体重を測ってみたら59.4kg。うーん、やっぱね~!!

ここ一週間くらい、娘達に合わせた食生活をしているので、間食はしていないものの体重はハイレベルをしっかり維持してますわん

日記@BlogRanking←いつもお世話になりま~す♪



コメント

残念ながら、ここでは美味しいと思えるところには行き当たっていません(´`;)
あまり食べ歩きをしないので、3~4件くらいしか知らないんですけども・・・v-371
[2006/08/22 19:11] URL | epuron #- [ 編集 ]

久しく食べていないな~~
このラーメン美味しいよね。
以前もらったことがあるんです。

北海道の味噌ラーメンも見逃せませんね。
修学旅行のとき、外出できなくて旅館に出前を取ったほどでした~

なんだか食べたくなってきちゃいましたよ。
ここらあたりでは、どこが美味しいんだろう・・・
[2006/08/22 07:09] URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

そうそう!白っぽいとんこつスープです。
うまいですよぉー♪

ランキング・・・ただ今4位で~す♪
[2006/08/21 11:13] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
博多ラーメンって、とんこつスープで白っぽく見える
ラーメンですよね?
北海道はやっぱり札幌ラーメンの味噌味です(^^♪

ランキング上がったね*^-^*
[2006/08/21 09:56] URL | sumiko #- [ 編集 ]

おはようございます♪

口養生ってホント難しいねぇ(´△`)、、
世の中には美味しいものがあふれかえってるから~
お互い頑張りましょう・・・って、掛け声だけですが・・・v-356
[2006/08/21 08:44] URL | epuron #- [ 編集 ]

やっと、本格的に連休が明けました。

この1週間で、2キロ増えてしまったので、
ダイエットしなきゃいけないですw

でも、メルヘンさんのとこに行ったら
おいしぃーもの食べなきゃe-282
[2006/08/21 08:26] URL | kumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/237-5cb25743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



