ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






昨日の続編


尾鈴山の白滝に着くまでには3つ?の滝があって、写真はそのうちのひとつ「さぎりの滝」の脇にある、岩をくり抜いただけのトンネル。
中は暗くて、足元に何がいてもほとんどわからない状態。
蛇でも踏んづけたらやだなぁーって感じでした


今朝は思ったほど足腰は痛まなくてホッとしてます。
マッサージやシップが効いたのか・・・
それとも太極拳や、10分間乗っているだけで2時間歩いたと同じ効果があるというブルブルのおかげか・・・?
 
体重はというと・・・あい!しっかり増えてました~+600g(´д`)残念!
こういう日はおにぎりだとか、ご飯がいけますのでねぇ~。
ま、仕方ないか・・・!!
ダイエットは普段、頑張るということで・・・。

←ランキング、よかったらクリックお願いしますね~♪


コメント

あら~、今お宅に伺ったところでした。
複数掲載、できてましたね♪
さすがですぅ。飲み込み早~い!!
[2006/09/12 16:19] URL | epuron #- [ 編集 ]

複数写真
できましたので報告します。
ありがとうございました。v-208
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
外国にでもあるような洞窟ですね・・・ビックリ
+6・・・が・・・・なぜ???v-236
[2006/09/12 15:34] URL | fuyuude #- [ 編集 ]

>体脂肪が減っているのでは?
そうかも知れないですねー!!
うん!希望がわいてきた(^^!)
とにかく体を動かすことを心がけ、食事に気をつけていたら、きっと減るはず・・・!
ガンバロ♪

[2006/09/12 15:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

森林浴いいですねー。
体重は少し増えても体脂肪が減っているのでは?
動くとお腹減りますし いい汗かいた後は
お米が美味しいですもんね^^
[2006/09/12 14:04] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

>筋肉痛も無いそうで、若さかな?
・・・今考えると太極拳とダイエットエンドのおかげじゃないかと・・・

>ランキング
かなり落ちてますね。(^^;)タハ
まぁ、実力の範囲内でいいかと・・・
[2006/09/12 09:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
筋肉痛も無いそうで、若さかな?
体重のプラスは・・・頑張ったのにね(^^♪
でも森林浴は気持ちも落ち着きますので
時々参加して下さい。

ランキング盛り返さなくちゃネ!
[2006/09/12 07:57] URL | sumiko #- [ 編集 ]

おはようございます。

今朝も筋肉痛はほとんどありません。
私ってすごい!?あはは・・・(^◇^)
[2006/09/12 06:45] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪

杜仲茶は美味しくないですか!?

我が家は主人の実家から毎年お茶が大量に届くので、それを飲まないともったいなくて、
他のお茶は基本的に買うことがないのよ。
話を聞いていると試してみたくもあるんだけどね~!
[2006/09/12 06:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

筋肉痛はありませんでしたか!
やはりepuronさん日常動いているのですよ。山歩きは楽しいですよ。
意外なことも発見できます。
[2006/09/12 03:48] URL | QLD #- [ 編集 ]

そのトンネル不気味ですねぇぇーe-330
こわぁーいですよぉー。
私は絶対無理ですわぁぁーーe-263e-263e-263
涙がちょちょぎれちゃいそうぅーe-330

あっ。
杜仲茶。
まずっ!でしたw
でも、続けるよう努力します。。。
良薬、口に苦し!ですねw
[2006/09/11 22:47] URL | kumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/259-7dc9ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



