ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ビーマップ

よく見るとシダのミニチュアみたいなコケ。とても綺麗だったのに、上手く撮れていなくて残念でした。 

今日は日曜・月曜と二日連休にしてから初めての火曜日。
例の踊りを習っているご婦人方も見えて、忙しい一日でした。
こんな日が続くと少しは痩せられるのかな・・・?

>株では、持ち株のビーマップ(1株)売り。+4,000円
店が暇な日だったらもっといけてたかも・・・なんて欲張りなことを思ってしまうのでした~(^^;)
>インデックス仕込み(2株)

今朝の体重→59.6kg


コメント

がんばってますね♪
修学旅行まであるんですか!!
それはそれは・・・(^^)

ランキングは、ページに一回一回、クリックのリンクをしないとだめみたいですね~。
ちょっとサボってたりしてますぅ。(^^;)
[2006/09/13 18:13] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
今日は大学の?登校日でした*^-^*
お弁当もしっかり作って、行って来ましたァ~~
今月末には、一泊で修学旅行もあります。

ランキングなかなか上昇しないですね(@_@;)
[2006/09/13 17:14] URL | sumiko #- [ 編集 ]

あらら~
何を見ても食べ物にしか見えないのねん!?
ダイエットは、ホント難しいね~v-356

[2006/09/13 16:35] URL | epuron #- [ 編集 ]

写真は尾鈴山に行ったときのものです。
雨上がりだったので濡れていて、きらきらととても綺麗だったんですよ。
[2006/09/13 16:29] URL | epuron #- [ 編集 ]

やはり来てなかったんですね。
今度は是非ご一緒しましょうね♪

趣味が増えてこれからが楽しみです♪
[2006/09/13 16:18] URL | epuron #- [ 編集 ]

夏に食べたら良いような感じのシダ植物だね
(笑)
天ぷらだと油はじきそうだし(笑)

あああ

やっぱダエットは無理かなぁ~~
[2006/09/13 16:11] URL | すず #- [ 編集 ]

写真UPしたらv-212
シダ・・・・・シダにコケですか???
なんか作り物みたいですね
家の庭にあるんですか?v-22v-22v-22v-208
[2006/09/13 15:59] URL | fuyuude #- [ 編集 ]

尾鈴山ウォーキング行かれたのですねーー
私たちも行く予定でいたのですが、急用の為行けずに残念でした。 

楽しみにしていたので次回は是非ご一緒しましょう。
[2006/09/13 14:47] URL | hyuganikki #- [ 編集 ]

おはようございます。
あはは・・・方言、なかなかおじょうずじゃないですか!v-439

>シダみたいなものは、大きいものでも1~2cmくらいなんです。たぶんこれ以上は大きくならないでしょう。なのでやはりコケかと・・・?
[2006/09/13 05:47] URL | epuron #- [ 編集 ]

写真がちっとぼけちょるのが残念じゃが。。!
シダじゃろかい?
こけんごつもあるが?
[2006/09/13 04:59] URL | QLD #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/260-1d0fe1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



