ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






久しぶりにブルブル

仕事が終えて、久しぶりにブルブル(ダイエット・エンド)に行ってきました~♪
山歩きで予想以上に歩けたのも、きっとこのおかげもあるんじゃないかと思いましてね!^^

ついでに体脂肪まで測らせてもらったけど、これは残念ながら変化無し。

今朝の体重・・・59.6kg 
なんだかこの辺りで落ち着いちゃってるみたいね~(´`;)ハァ~



コメント

>エプロンさんには健康美ってあるじゃん。

そうですね~♪
これからも、ますますの健康美にむかってGOー!!ですね。(^◇^)カカカ
[2006/09/15 14:49] URL | epuron #- [ 編集 ]

ぎゃー!ゴールはないのかよぉ~(;д;)、、

ある!ある!!心配しなくてもゴールはあると思うよ。

エプロンさんには健康美ってあるじゃん。
じゃないかなあ~?
[2006/09/15 14:36] URL | やぶ椿 #- [ 編集 ]

>美は女の一生のゴールのない悩み!

ぎゃー!ゴールはないのかよぉ~(;д;)、、
そ、そうかもしれないわねぇ~v-356 トホホ
もう、こうなったら健康でさえあれば良いかなぁ~って・・・(涙)
[2006/09/13 20:14] URL | epuron #- [ 編集 ]

停滞期に入ったんでしょうか?

私も、結構がんばっているのに、
いまの体重から、ナカナカ落ちないんですe-264
今の体重には、太ってもすぐ戻るんですけど
ここからがだめなんですよぉぉーー
。・゚・(ノД`)・゚・。

美は女の一生のゴールのない悩み!
ですねw
[2006/09/13 19:42] URL | kumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/261-176a3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



