ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






久々の株日記

インデックスでとっつかまってしまって、
ここのところずーーーっと動かせない状態ですぅ!
例のごとく早買いしてしまった結果なのだぁ~

デイトレをするにしても、スイングの目線で買おうと思っている割には同じような失敗ばかり・・・(><;)もぉ~

今度こそは!と思ってからの2週間は待ちながい!!
早く値を戻してくれ~~

・・・ほぼ感だけでやっているトレーダーの泣き言で・し・た~。

・・・今日は、店の方がやたらと忙しかった♪ V(^0^)V
明日のランチ、何しよぅ・・・



コメント

明日のメニューは
・塩鯖・・・大根おろしをお共に。
・厚揚げのとろろかけ
・焼きしし唐・・・かつお節としょうゆで。
・?・・・まだきまっていません。(^^;)
何しよう・・・汗

おまちしてま~す♪
[2006/09/19 21:49] URL | epuron #- [ 編集 ]

>『ひらき&かぼちゃの煮つけ&
        納豆&トロロ&お味噌汁』
>豚ひれと豆腐の香味焼きがメインでした。

自分で作ろうと思っても中々難しそうで出来そうもない。レシピを見てもチンプンカンプンで情けないやら、悲しいやら・・・・・・。

食べに行った方が美味しんだよなあ。
じゃあ早速行ってみよう(^・^)!
明日は何が出来るのかな?
[2006/09/19 21:35] URL | やぶ椿 #- [ 編集 ]

株のほう、どうもいけませ~ん (´д`)、、
気長~にやるしかないですねぇ。

ランチは、自分のダイエットの為に頑張っています(笑) 
間食と運動不足が祟ってますが・・・(汗)
[2006/09/19 21:15] URL | epuron #- [ 編集 ]

お久しぶり..?のマーケットですね♪
>スイングの目線.../なんとなく分かるような気もします...。どうぞ、うまくいきますように...♪
[2006/09/19 20:33] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

お褒めいただいて、サンキューです♪

今日は、豚ひれと豆腐の香味焼きがメインでした。私も食べたけど、とってもおいしかったよん♪
ま、もっとも自分好みに味付けしているんだけどねぇ(笑)
[2006/09/19 18:53] URL | epuron #- [ 編集 ]

明日のランチはぁ。。。

『ひらき&かぼちゃの煮つけ&
        納豆&トロロ&お味噌汁』

アッ!これあたしが食べたやつじゃん♪

アレはホントにおいしかったぁぁーーですw

また、ランチイタダキにあがります♪
[2006/09/19 18:41] URL | kumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/267-22ae8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



