ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58.6kg

今朝の体重・・・トイレに行ったたびに何度か測ったうちの一番軽かったのが58.6kg。ムフフ♪

昨日、お昼を食べられなかったことが効いたようだ。V(^^)V
今日はしっかり食べたので、夕飯には気をつけなくちゃ!!

ちなみに今夜のおかずは「しょうが焼風野菜炒め」。
ご飯がいけるんだよね~

株の値のほうもやっと少しづつ戻り始めたが、明日はもう金曜日。
買値にはまだまだ遠いし、はたしてどこまで戻ってくれるやら・・・
しばらくはじっと観察のみの日が続きそうだわ。



コメント

>でも体力は落ちてゆくいっぽう
体力が落ちるのは心配ですね!
極力、からだにやさしいものを摂るように気をつけましょう~☆
[2006/09/22 16:35] URL | epuron #- [ 編集 ]

ダイエット諦め隊のすず(笑)
ここのとこなんでか1kg減
悩み多き年頃になると自然と痩せるのかな?
でも体力は落ちてゆくいっぽう
どうにかせねば!
[2006/09/22 12:55] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

幻にならないように
・・・気をつけるっちゃ~♪(^0^)、、
[2006/09/22 08:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

1食抜いたりすると、
体重がw
アラ減ってる♪
って言うとき嬉しいですよねー♪

でも、後から、くるのがこわい。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

あと5キロ。。。
よっしゃ!ホンキモードに切り替えよう!
[2006/09/22 08:17] URL | kumiko #- [ 編集 ]

>美味しいもの作りに目覚め始めてる・・・
料理は脳の活性化に良いみたいですから
がんばってね!!うふふ・・・
[2006/09/22 06:32] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんばんは♪
>「しょうが焼風野菜炒め」/「ピーマンの肉詰」・・・
このごろ、美味しいもの作りに目覚め始めてるグミです。いずれ真似させてもらいますね♪
ところではかりはトイレのちかくにあるのですか(笑)
[2006/09/21 22:07] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

ピーマンの肉詰め・・・自慢じゃないけど
まだ一度も作ったことが無いんですよ。
ま~その~・・・そのうち挑戦する日が・・・
くるかな?
[2006/09/21 18:28] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんばんは♪
>一番軽かったのが・・・
ゥフフ・・思わず吹き出しました(^^♪
何でも美味しい季節です。
「しょうが焼風野菜炒め」 ゥん!美味しそう!
我が家は2本しか植えていないピーマンが
豊作で沢山生っているので 、ピーマンの肉詰めでした。
[2006/09/21 18:14] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/269-053bc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



