ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






-200g

昨日の朝はさすがに疲れていて早起きできず、娘の為の弁当作りをサボる。
娘が出かけた後起きて一階に下りてみると
「弁当代、お母さんの財布の中から500円とったよ。」
と書置きしてあった。(´д`)、メンゴ~
  でもまぁ、たまにはいいよねぇ~。

今朝の体重→58.6kg (昨日比 -200g~♪)

=昨日の食事=
朝)ビスケット2個 豆乳 から揚げ数個(昨日の残り物)
昼)ビスケット2個 豆腐半丁
夕)味噌汁、食パン、牛乳、アイス2口(娘が食べているのをもらう)、のど飴1個

日記@BlogRanking←よろしく~♪


コメント

こんばんわ♪

どうにか普通に育ってくれたようですぅ~♪
きかん気は強いけどねぇv-356
[2006/10/03 20:32] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんばんは♪
>「弁当代、お母さんの財布の中から500円とったよ。」 と書置きしてあった。
躾の良さを感じましたよ。
黙ってお財布から持ってゆく、と聞いたこと
有ったので・・・
[2006/10/03 19:17] URL | sumiko #- [ 編集 ]

>娘さんがソォ~と入れて呉れるかもね
・・・そうなるとうれしいけど~(^^;)

>株
ホント、冴えないですぅ~(´`)、
身動きとれましぇ~んv-356
[2006/10/03 14:07] URL | epuron #- [ 編集 ]

お母さんのお財布あまりに薄いのでそのうち
娘さんがソォ~と入れて呉れるかもね。v-61

今日はさえない動きです。頑張れニッケイ!
[2006/10/03 11:32] URL | apoidake #25NQ9L7Y [ 編集 ]

おはよう~♪

最近、ダイエットの方はいかがですか?

水瓶座さんのように、緩やかなダイエット法を
心がけようと思っていますよぉ~(^^*)
[2006/10/03 09:49] URL | epuron #- [ 編集 ]

お早うございます"^_^"
頑張ってますね
私も見習わなくちゃ (゚∇゚ ;) (゚∇゚ ;)
[2006/10/03 08:56] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

おはよう~♪

どうしても、1kg前後は上下するよね。
それより、私もなんですが栄養面に気をつけようねん!!
[2006/10/03 08:17] URL | epuron #- [ 編集 ]

体重がぁぁあぁー
2キロ減ったと喜んでたら、
1キロ戻ってた。

週末は何かと、食べてしまいますね。

epuronママががんばってるぅぅー。
ワタシもがんばろw
[2006/10/03 07:58] URL | kumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/279-d6a38fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



