ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



58.4kg

今日は、太極拳の練習から帰ってきてからの日記。
風呂に入るのを後回しにしてまでもPCを開いている。
ほとんど中毒か!

HPの更新した部分を修正しながら、NHKスペシャルの赤ちゃんの能力についての番組を見ていました。
赤ちゃんて、ホーーントかわゆい!!
何物にも換え難い存在ですね!!

我が家にも3人いたはず・・・だけど・・・
それがね~ 今ではね~
親の思うようにはならず・・・


・・・。(娘怒


さてお風呂に入ろ~っと!!

今朝の体重→58.4kg 
スポンサーサイト


コメント

おはようございます。

>出来ることならとっくにそうしてるよ
あらあらv-371

でもま、もしかしたら理由は違ってもそう思っている夫婦は多いのかも・・・??
[2006/10/24 08:01] URL | epuron #- [ 編集 ]

PCは私を飽きさせず遊んでくれます。
絶対口答えしません。
イヤともいいません。
何時までも飽きずに付き合ってくれます。
色々なことを教えてくれます。

家のWifeは全く正反対、
私と離婚してパソコンと一緒になったら!

出来ることならとっくにそうしてるよ!
[2006/10/24 07:37] URL | QLD #- [ 編集 ]

>佑奈ちゃんを思い出して居たのでは
・・・うふん、チラッとね♪

>私、新庄ファンです♪♪
絶対、勝って欲しいですねぇーー☆☆☆☆
応援してま~す!!
[2006/10/23 10:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
>ほとんど中毒か!
そう云われると、私もかな?
朝晩のメール&blogチェックを欠かしません。

>赤ちゃんて、ホーーントかわゆい!!
佑奈ちゃん(でしたか?)を思い出して居たのでは(^^♪
NHKスペシャルの時間帯、私は野球を見ていました
日ハム対中日戦をネ、何とか日ハムを日本一に・・・・
[2006/10/23 09:13] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/294-2441413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



