ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






59.4kg

あーーー
山歩きした後は必ず増えてしまうぅぅぅぅ~~~(´Д`)、、

昨日も今日も疲れが残っていて朝起きが辛いし、やたら甘いものを欲しがる私の体・・・
それに答えて簡単にチョコやアイスクリームを与えてしまう私・・・

あ~ぁ、またしても「振り出しに戻る」・・・です。
ふぅ~、今日からまた気合を入れなおそう・・・(・ω・)・。

今朝の食事:クリームチーズブラウン2枚、卵焼き2切れ、ブラックコーヒー


コメント

>平地ウオーキングとは・・・
山はアップダウンがある分、足に負担が掛かりますよ~。
昨日は全身に疲れが出て一日中半病人でした~(´ヘ`)、、
今日は、もう回復してますが・・・

>明日は気をつけて行ってらっしゃいね~♪
[2006/10/31 21:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

昨日は黒岳登山でしたか♪/なかなかの
山のようですね。
平地ウオーキングとは使う筋肉もちと異なるのかな?/でも山はよいでしょう~...
グミも明日、秋の山に挑戦しまーす...。

[2006/10/31 21:09] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

>なんでだろうね?
・・・もしかしたら、たんぱく質を吸収し易い洋ナシ型なのかな・・・?

ちなみに私は、炭水化物を吸収し易いリンゴ型みたい。。だから、おにぎりなどを食べるとてきめんですv-356
[2006/10/31 17:49] URL | epuron #- [ 編集 ]

>お互いにエレベーター状態・・・
だはは・・・いかにもいかにも~!
健康ならば良いってことで・・・(^^;)
血圧測ってみたら、115の75でした~♪
[2006/10/31 17:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

科学的な根拠があるのでしょうけど
私は疲れると酸っぱい物が食べたくなります。
太っているけど甘い物は殆んど食べません。
もちろん飴やお菓子などもです。
なのに何故脂肪が増えるのかがわかりません(泣)

疲れたときは体を癒すのが先だと思います。
明日も元気なママであってほしいので
じゃんじゃんって言うと叱られるから(笑)
少しは食べて元気になってくださいね。
[2006/10/31 17:33] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

こんにちは♪
疲れると甘い物が食べたくなりますよね。
お互いにエレベーター状態ですね(@_@;)
私も少し減ったと喜んでいても、外食が続いたりで
直ぐに戻りますよ・・・
お互いに ガンバヽ(^∀^*)/ ネ!
[2006/10/31 15:05] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/300-d203447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



