ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






竜巻

気象庁の発表によると、昨日竜巻が発生した北海道佐呂間町は、地形的には発生しにくい場所で、かなり珍しいことなのだそうですね。
9月にはお隣の町、延岡でも大きな被害がでているし・・・。
あきらかに、この地球はおかしくなっているよね!

世界的にも温暖化の原因とされている二酸化炭素の抑制が呼びかけられていますが、経済活動をストップするわけにもいかず、思うようにはいってないようす・・・
ほんとにこの先どうなっていくことでしょう(´`)、、

被害に遭われた方々には、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。


コメント

>何かがおかしくなって・・・
人は生まれた瞬間から死に向かって歩いていくといいますが、世の中の全てがそうなのかもしれませんね。
夜空に瞬く星だって、ビッグバンから始まっていずれは・・・
だから、今を一生懸命生きないと損だということで、おおいに遊びまくりましょう~(^^;ヘヘ

>アスクレピアス
福岡の妹からもらってきたものです。
私も初めてなの。名前がなかなか覚えられなくて~(汗)
[2006/11/08 10:03] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
北海道ではあまり竜巻の被害は聞いた事
なったので、佐呂間町の竜巻のニュースには驚きました。
本当に何かがおかしくなっていますね(@_@;)

↓お花
ランタナと思ったら「アスクレピアス」と言うのですね
初めてかな?
[2006/11/08 09:22] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/307-246cc86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



