ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






(11/27撮影)
久しぶりに佑奈達が帰省中~♪
義母を見舞うためですが、毎日私が癒されています♪

現在8ヶ月で、はいはい・つかまり立ち・いないいないばぁがお得意♪
おとなしいと言う触れ込みでしたが、その割には思うようにならないと体中に力を入れて「ぎゃーぎゃー」と自己主張はしっかりしてまふ。(^^*
やっぱり女の子はかわゆ~い!!




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/01 23:21] | # [ 編集 ]

すずさんと約束していたことが果たせなくなってごめんなさいね。
これからも、なお一層のご活躍をお祈りしています。がんばってね♪
[2006/11/30 19:10] URL | epuron #- [ 編集 ]

とても大変な時間を送っているママに
とっても素敵な時間が与えてもらえて
良かったですね。

癒されるって素晴らしいですね。
また遊びに行きます。
[2006/11/30 17:13] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

>孫がほしぃー
って、早すぎぃーーー!(^^*
今をゆーーっくり楽しんでねぇ~♪
[2006/11/30 14:50] URL | epuron #- [ 編集 ]

女の子は、かわいいですねぇーw

ママの元気の元になってると、
うちの母を見てると、
すごく、わかります♪

孫とは。。。
いったいぃ。。。
不思議な力を持った生命なんでしょうねw

孫がほしぃー♪
[2006/11/30 13:19] URL | kumiko #- [ 編集 ]

お久です!
>たくさんの友人達とあえて・・・
田舎はいいでしょ~!
ずいぶんと癒されたのではないですか!?
 
>父も母も忙しく・・・
お元気そうで良いですね~!
久しぶりに蓮さんに会えて、心の内では喜んでおられたことでしょう!(^^*
[2006/11/29 18:08] URL | epuron #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
お店はずーっと止めたいと思っていたんですが、きっかけがないままに続けていました。
右腕も腱鞘炎ぽいので、この機会に治ると良いんですが・・・(^^ 

>佑奈ちゃん、随分大きくなりましたね~
はい、むちむちとよく太っています。
めっちゃかわいい~!!
[2006/11/29 17:59] URL | epuron #- [ 編集 ]

うふふふふふ。可愛いですねぇ~♪
たっぷり癒されてパワーをいただいて下さいね。
私は実家に帰郷しましたけど
父も母も忙しくほっておかれましたけど(笑)
たくさんの友人達とあえて 田舎はやっぱりいいなぁーと
つくづく感じました。
[2006/11/29 15:29] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

こんにちは♪
佑奈ちゃん、随分大きくなりましたね~
epuronさんは本当に癒されますね。
お店、閉められたそうですが・・・
epuronさんご自身が、お身体を崩さないか
気になっています。
どうぞ佑奈ちゃんに元気を貰ってください。
[2006/11/29 13:11] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/317-c292cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



