ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ダイエット日記再開

昨日の入浴時の体重59kg。

今日は体調も回復して、家でごろごろしているには退屈で・・・

それでも特に用事もなく・・・

出かける気もなく・・・

結局昼間はコタツに入って、別々の局で同時に放映されいた「古畑任三郎」と
「ダイ・ハード2」を切替~切替しながら見ていた。

ダラダラしていると、な~んだか何をするのもおっくうになり、
今夜の晩ご飯のおかずは、塩鯖と味噌汁だけ。

今夜はクリスマスイブだというのに・・・

何を思ったのかサブ・セミに行っていた末の娘が、
クリスマスのプレゼントと言って
チョコ饅頭を買ってきてくれた。(^0^V
カロリーはどのくらいのものかなぁ~

今年は親からのプレゼントはなし!


コメント

>胃がもたれ 胃薬のお世話に・・・
ありゃりゃ~v-372
なんだか、ドつぼにハマッテましぇんきゃ~!?(´◇`)、、
[2006/12/25 15:16] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは。めりぃくりすます。
くりすますのお土産美味しそうですねー。もぐもぐ。

ケーキ食べて胃がもたれ 胃薬のお世話になりました。
[2006/12/25 12:40] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

メリークリスマス~♪

>一番コメントしやすいタイトル・・・
ごめんなさいね(_ _’
 
ここしばらく、ダイエット気分ではなかったんでね~v-356
問題が多い毎日ですが、最近では諦めもあってか気持ちの切り替えは早くなった方なんですよぉ~(^^;
これからも懲りずによろしくね♪
[2006/12/25 09:26] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
先ほどMary Christmas と投稿したけど
反映されていないね。
>「古畑任三郎」と 「ダイ・ハード2」を・・・
凄い事するのですね(笑)
私なら、こんがらがって何を見たかわからなくなります*^-^*

>ダイエット日記再開
一番コメントしやすいタイトルです(^^♪
[2006/12/25 09:09] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/330-961bccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



