ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






59.4kg

今日も雨・・・
朝6時25分には、末娘を駅まで送るのに家を出た。
ますます早起きの我が家である・・・
娘が出かけて行った後は・・・無駄ぁ~に時間がた~っぷり

美容師になるために、学校を二つ掛け持ちの娘は、これから先の春休み・夏休み・冬休みの大半は、無いも同じ。
その代わり最短距離で国家試験を受けることができるらしいけど
そのことに何か意味があるのか?

<昨日の食事>
ひとりだったので、夕食も作り置きの油味噌・ふきの佃煮・かぶの甘酢漬けをおかずにごはん2杯。

朝食・間食は芋かりんとにコーヒー。(>_<)


コメント

>にゃんこさんへ
>>体重は気にしないでぱ~~っと
そうそう!やるときは何もかも忘れてパーーッと、やろぉー!(^□^ 
たのしみにしてまーす♪

>kumikoさんへ
>>今回もダイエットと言うより、ただの体重記録といったほうがぴったりになりそうよ~ん(´`;
でも健康だけは管理したいですから・・・
[2006/12/27 06:21] URL | epuron #- [ 編集 ]

ワタシがネット不良中に、
ダイエット日記再開してるっぅぅぅーw

きゃはは♪

アタシも最近太ってきて、
ホンキでダイエットしないと、
やばい状態まできまる。。。

でも、もぉーすぐワタシのダイスキな、
モチ。。モチ。。モチ。。。
の時期だわぁ。
[2006/12/27 02:35] URL | kumiko #- [ 編集 ]

ついつい簡単な食事になってしまいますよね。
今は、お昼がひとりになったのでますます簡単。

おかげで11月からこちら、体重が減り大台を切ることができたのですが・・・
最近は、ちょっとまた食べすぎv-388
年明けたら、体重は気にしないでぱ~~っとやろうね。
[2006/12/26 22:42] URL | にゃんこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/331-042c3a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



