ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






59,2kg

昨日より若干増えとります。

末娘が焼肉屋のバイト(元旦早々からである。)で、昨夜は帰りが10時半を過ぎた。
帰りを起きて待っていると、ついつい間食を~(コーンスープ2杯)。
結局この分が今朝の体重に響いとります。

ちなみに昨日の夕飯は、おせち料理にも飽きてきたし、
すき焼きをしたときに残っていたうどんを使ってしまおうと
お歳暮にいただいたハムやキャベツなどの野菜をたっぷり入れて、
焼きうどんにした。

塩コショウするんだっけ?
味付けにはしょうゆ使うんだっけ?
うーん、やはりソースかな・・・結局全部入れてみた。

味の方は・・・う~ん いまいち~(^^;
今度、勉強しとこ!


コメント

ぁ~、ながいこと「ブルブル」に行ってないなぁ~v-356
チケットも残ったままでふ。
近いうちにお伺いしますぅ♪
[2007/01/04 08:21] URL | epuron #- [ 編集 ]

どうしても、この時期は食べ物が豊富になってしまう。

いつもはないような、お菓子やケーキが手の届くところにあるため、ついつい手が出てしまうし、食事の時間が不規則になるから、間食が多くなります。

授業が始まったら、ブルブルで頑張らなきゃ!
時間があったら、遊びに来てください。
[2007/01/03 20:11] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
女の正月は今からですね!!

>体重、増えちゃったみたいですが・・・ガハハ。
今年もお互いダイエット頑張らなくっちゃねー(^^;マケマセンゾ!
[2007/01/03 16:46] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
例年にない暖かなお正月でした。
31日の夜から昨夜まで、食べて飲んでの
3日間、怖くて体重計には乗っていません(@_@;)
明日からepuronさんを追い越すよう頑張ります(^_^)
[2007/01/03 15:38] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/340-8641559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



