ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






大椎山

タイトルは、「おおじいやま」と読むらしい。(美里町西郷温泉の後ろにそびえ立つ標高543mの山)
写真はその山の中腹辺りから撮った風景。ダム湖が見える。

いつもの同級生に誘われて昨日登ってきたんですが、遊歩道くらいのものかと思って普通の靴を履いていったらなんとまぁ、登山道と変わらないじゃ~ん(><。
コースも右回りか左回りかでも印象が変わったかもしれないけど、ほとんどが急斜面。今迄で一番疲れたかもぉ~ 昨夜はぐーったりして、半分は死んどりました。

帰りは、もちろん温泉に浸かりましたが、疲れた後の温泉は本当に極楽ですねん♪
癖になりそうです。(^ー^)



コメント

美味しいお菓子など用意して、お待ちしてます♪
[2007/02/06 17:35] URL | epuron #- [ 編集 ]

後の授業がないので、ゆっくり出来ます。
DVD忘れずに持っていきます~
では、夜にね。
[2007/02/06 12:35] URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

>7時過ぎ・・・
OKですよ!是非見せてね♪
ついでに、お茶する時間あるの?
[2007/02/06 06:09] URL | epuron #- [ 編集 ]

あの山、登ってきたんですか~
すごく大変そう。
温泉しか行ったことがないから、想像も出来ませ~ん
温泉、久しく行っていないよ。
行きたい~~~e-224

ところで、
先日の、じゃがマンさんのライブのDVDをお兄さんが持ってきてくれました。
epuronさん、観ますか?

明日、そちらの授業があるのでもっていこうと思っているのですが、7時過ぎじゃないと終わらないのですが、夜でもいいですか?
[2007/02/05 20:50] URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

>ふり仮名がないと・・・
相当、なまっていますよね~(^^;)
私も読めんかったわぁ。
[2007/02/05 15:32] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
いい汗かいていますね(^^♪
ご褒美の温泉は、気持ち良かったでしょうね~
>「おおじいやま」と読むらしい。
ふり仮名がないと、とても読めませんね。
[2007/02/05 15:01] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

いやぁ~、ほんと、きつかったですぅ~v-356わざわざこんなことする人間って・・・正直言ってわからんわぁ~(爆汗)
[2007/02/05 13:55] URL | epuron #- [ 編集 ]

私なら途中でごめんなさい もう歩けませんって言いそう。
自然の中で いい運動になりましたね~。
その後の温泉は気持ち良かったでしょうねぇ~。
それだけご一緒したい(笑)
[2007/02/05 12:39] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/366-f49d8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



