ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ヒェ~

今朝は寝坊してしまった
目が醒めたのが7時!
学生の娘は弁当を持たないまま、とっくに出かけておりました

いい訳だけど・・・その娘のバイトの帰りがいつも遅い上に、帰ってきたら帰ってきたで、その日の出来事をわぁ~っと畳み掛けるように30分くらいはしゃべり続けるんです。
それにつき合わされていると、朝も早くに起きなきゃならないのに寝るのがどうしても遅くなる・・・。毎週金曜日辺りは、私の疲れもピークなんです!

娘の元気のよさに、年齢の開きを痛感させられます!!




コメント

>主婦業というか母業
どちらも放棄したい心境ですぅv-356(・・。)ウルウル
[2007/02/16 20:11] URL | epuron #- [ 編集 ]

・・・主婦業というか母業かな、ごくろうさまです。
寒い朝のふとんのぬくもりは確かに
よいものでありますよね、
[2007/02/16 19:54] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>花壇のようですが・・・
はい、他人ん家の花壇です。
散歩中に撮らせていただいたバーベナですが、
今回も写りが悪くて~(汗)
[2007/02/16 17:09] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
7時にもうお出掛けとは、早いのですね~
それでは、何時もお弁当を作るとは、早起きなのね。

お花は花壇の様ですが・・・
バーベナかしら?
[2007/02/16 16:46] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/373-27061709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



