ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






右腕が・・・

他人ん家には、変わった花が多い!!
この花も初めて見る。
こんな形していて、なんとツツジ科っていうから驚きだ。
今は、花の写真収集が一番の楽しみ~♪


・・・が、最近マウスを持つ右腕がますます痛むようになってきている。
できるだけ、右腕は使わないようにしてみるけど不便で~(´`;
少し、PCから離れた方がいいのかなとも思うけど、
時間を減らすことで、しばらく様子を見ることに・・・(^^;


コメント

>次々出てきますね
・・・こっちで紹介したら、HPの意味がなくなっちゃいそうで~すv-356
その分、写真沢山撮らなきゃねぇ!!(笑)
[2007/02/20 15:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

>腱鞘炎ですよねぇ、それは。
あい~、たぶんね~!
私のは年季が入っているから、簡単には治らんとよぉ~!(・・。)
シップ代がやおいか~んわv-356
[2007/02/20 15:12] URL | epuron #- [ 編集 ]

>白いテーブルとイス
壁の色はピンク色で~す♪
あはは~、やっぱり日向は狭いや!!
すぐにわかっちゃうね~(^^*)
[2007/02/20 15:10] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
次々出てきますね(楽しみですよ・・)
>他人ん家には、変わった花が多い!!
隣の芝生?
>右腕がますます痛むようになってきている。
どうぞお大事にして下さい。
[2007/02/20 14:20] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

ここは花がふえて春の気配ですね。
こちらは今日朝から雨でさぶいさぶい。ぶるぶるです。

私も昨年 マウスを動かすのも不便なほど
右腕が痛みました。
腱鞘炎ですよねぇ、それは。
手首とその上あたりにフェイタスはって
サポーター付けて2週間で痛みはなくなりましたが
その間PCの前に座る時間が激変しました(1日10~30分内)。
悪化しないように気を付けてくださいね。
[2007/02/20 13:14] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

これから益々花いっぱい楽しい時候になりますね。
それにしても、腕にトラブルとは大変だ、早い回復祈ります。

昨日、作業現場からの帰り(歩いて)何と無くどこかで見た光景の庭、白いテーブルに椅子にもしや epuron さん宅?と思い出した時は帰宅してから、壁の色が印象的でしたが・・・。
[2007/02/20 11:49] URL | amakara #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/377-a42bdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



