ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



マルバスミレ?

調べてみるとスミレの種類って、意外と多いですね~。
アオイスミレ、エゾアオイスミレ、シコクスミレ
・・・その他いろいろ。
どれも似ていて訳わかんない~

昨日の春の嵐はすごかったですね。
全国での被害の状況をTVで見てビックリです!
今までにはなかったことが、こうたびたび起きるなんてね・・・。

そして今朝は一変して寒の戻り。久しぶりに暖房はストーブにしました。
ストーブは暖かい♪
ストーブの上ではいつもお湯が湧いているし、お茶を入れるたびに面倒がない分も、
非常に良いわ。(^^*
スポンサーサイト


コメント

「花とおじさん」の曲、ありがとうございました!!
昔々聞いた曲で、じ~んわりと胸を打つ曲ですよね。
今聞いても涙が出ちゃいますぅ。(;ω;)ウルウル

「推奨曲登録」←思わず、クリックしましたよん♪
[2007/03/07 08:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

今日は寒の戻りだね、ほんとうにサブイ!
野に咲くけなげなスミレ、可愛いね♪
そうそう”花と小父さん”あったですよ。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hanato_ojisan.htm
[2007/03/06 21:11] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>温かいのか寒いのか・・・
どっちでもいいけど、風はないほうが断然いいよね。
風が強いと外に出るのが億劫で・・・

お互いかぜにはご用心!!でふぅ。
[2007/03/06 17:50] URL | epuron #- [ 編集 ]

今日の昼間は株価を監視しながら、お茶飲みすぎたかも~(^^;
トイレが近くって、面倒なくらいでした。タハハv-356
[2007/03/06 17:46] URL | epuron #- [ 編集 ]

ファンヒーターは安全で良いんだけど
その場所しか暖まらないし喉が乾燥するんだよね。
やかんから蒸気が出て喉も潤うし
身体が芯から温まるのって最高だよね。
昨日は風が強くて大変でしたよ~~
今日もその残りって感じで
温かいのか寒いのかどっちかわかんないから
風邪ひきそうだよね~~
ママも気をつけてね
[2007/03/06 12:58] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

おはようございます♪
本当に大きなトラックが横転のTVニュース
びっくりですね。
スミレ沢山の種類が有るのですね
沢山見つけて下さいネ。

>ストーブは暖かい♪
お茶入りましたかぁ~~(^^♪
[2007/03/06 12:12] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/388-cc54c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



