ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



確定申告

義父から、農業所得の書類の受け取りに来るようにと電話があるまで、すっかり忘れてしまっていた。 
主婦って、ほんとやること多いよぉ 
税金の取り方、もっと考えて欲しいね。
去年は医療費もかなり掛かったし、しっかり申告しなくっちゃ!!

写真はスノーフレーク。スイセンやヒガンバナの仲間。
スズランに似てますよね♪

スポンサーサイト


コメント

おはよう~♪
>確定申告
毎年、面倒ですよね。源泉徴収なんてやめて、消費税1本というわけにはいかないもんかしら。食料品だけは無税とか・・・(^^;

[2007/03/09 07:10] URL | epuron #- [ 編集 ]

確定申告、手間ひまかかるけど
原理は簡単なんですよね/節税しましょうね。
スノーフレーク、純白で控えめカワユイですね♪
[2007/03/08 20:53] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

わたしんちは、しっかり返してもらいますよ。(笑)

スノーフレークは、プチドライブ先で撮ったものです。
車の運転中も獲物を探してキョロキョロ。
あぶないったら~v-356
娘の二の舞にならないようにしなくっちゃ~ね(アセアセ)
[2007/03/08 11:05] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
確定申告は面倒でも、しっかり申告して
税金を戻して?貰いましょう、でも戻るとは
限らないのですよ、我が家は納付書を貰って来ました(@_@;)
スノーフレーク、epuronさんちのガーデンですか?
[2007/03/08 09:37] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/390-fbda7bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



