ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



冠山

今日はいつもの同郷出身の同級生3人で東郷町の「冠山」に行ってきました。
午後からは雨になるという予報だったので、1時くらいには降りてきたんですが・・・ぴったんこでした!
登山口にたどり着いた途端に雷を伴った大雨が振り出してきて・・・

「だれ!?日ごろ行いが良い人は?」
と言う話になり
「私でしょ!?」
とすかさずに言ってやりましたよw~♪(^◇^)カカカ
幼いころ共に過ごした同級生って、遠慮も気兼ねも要らなくて、ほんといいものだw。


写真は、垂直に聳え立つ崖の上から下の風景を写したものですが、そこから眺める様子はまるで空中から見下しているような錯覚を覚え、とても感動ものでしたよ!!
この写真ではリアルに伝えられないのが残念です。
その遊歩道の名も「空中遊歩道」と名づけられています。
スポンサーサイト


コメント

ありがとうございま~す♪
またお付き合いの程よろしくです。(^^ゞ

同級生たちからも、片栗の花のことが話題に出ていましたよ。「カタクリ」からは想像できない、綺麗な花ですよね!!
[2007/04/02 21:31] URL | epuron #- [ 編集 ]

blog復活おめでとう...

ずいぶん険しそうな山ですね、おみ足大丈夫ですか?
川のある風景はよかですねえ~...
こちらにも同じ呼び名の冠山があるけど、
頂上は笹原の穏やかな山です/そろそろカタクリが
咲き始めるころかな...。
[2007/04/02 20:45] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

蓮さん、コメントありがと~!!
腕は相変わらずですが、HPのほうが一段落したので
またボチボチとやっていきます。ヨロシクねん(^^*
[2007/04/02 17:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

あー復活しているっ。
お帰りなさい。待ってました。

幾つになっても同級生と会うだけで
あの頃の感覚が ほんの少し戻ってきますよね。
1年に1回しか会えないのが 時々とても寂しいです。

「空中遊歩道」その名がぴったりな場所ですね。
山歩きはいい運動になりそうです。
[2007/04/02 14:42] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/395-e0e64b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



