ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






馬が背(ウマガセ)

植物などの散策をかねて、よく出かける海岸沿いの遊歩道から。
リアス式海岸で有名な(知っている人は知っている)ところです。

以前掲載したかとも思うんですが、その時は写真の写りが悪くて「一瞬滝かと・・・」というコメントがありましたので、再度掲載しました。(^^;)アシカラズ

もっと綺麗に見られるサイト→ここ


コメント

もちろん、私の腕がいいんです!!
(^▽^)、、きゃははは・・・
ばかちょんでぇ~す♪
[2007/04/12 18:53] URL | epuron #- [ 編集 ]

もう、大丈夫なんですね♪
よかったよかった!!

>こんな素晴らしい所
宮崎は交通は不便で陸の孤島となどと言われていますが、自然にだけは恵まれていますぅ。

ひゅう~がは、よいと~こ、いちどは~おいで~♪
・・・ねぶか節でした。(汗)

[2007/04/12 18:52] URL | epuron #- [ 編集 ]

あのカメラでこれだけ綺麗な海が撮れるの?
素晴らしいです。
ママの腕が素晴らしいのかもしれませんね。
[2007/04/12 13:24] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

こんにちは♪
こんな素晴らしい所を散策できるの、羨ましいです。
私も写真撮りたいです。
ご心配いただきましたが、治りましたので又
よろしくお願い致します。
[2007/04/12 12:38] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

>自力で這い上がるの無理

その前に、もっと高いところに逝ってますわよ~
[2007/04/12 08:52] URL | epuron #- [ 編集 ]

すごい絶景だね、
景色に見とれておみ足滑らせないようにね!/
ここでは自力で這い上がるの無理ですね/心配症のグミ
でした(^_^;
[2007/04/11 23:27] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

あれ?蓮さんだったっけ!? タハハハv-356

恵まれた環境に住んでいることを忘れてる人、結構多いんじゃないかなぁ~
もっと楽しまなくちゃね♪

>私も一度観てみたい・・・
カメラ持って、一度いらっしゃいな~♪
気持ちいいわよ!!(^^*
[2007/04/11 16:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

今度は滝に見えません(笑)
私も一度観てみたいです。
カメラ持ってたら 夕刻までいそうだ私。
それにしても綺麗な色ですね。
こんな場所に遊歩道があるなんていいですよ~。
[2007/04/11 14:35] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/402-fefa7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



