ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






歩き2時間

昨日の散歩コース。引き潮だったので、こちら側の浜から一つ向こうの浜まで渡ってみました。
途中ちょっとやばい場所もあったけど、おかげで探していたハマナデシコを発見♪渡った先でも数種類の植物が見つかり、今日もその整理で一日が終わりそう。るん♪

波に洗われ木の根っこがむき出しに・・・この木はいずれ枯れる運命?(・ω・)、


しかし流石に2時間歩くと疲れます~
体重は一向に減るようすもないけど・・・



コメント

お久で~す♪

>タフですね!
いえいえ、疲れましたよ。
遊び遊びだから、ついつい時間の経つのを忘れるんですが、家に帰りついたころには疲れが、どぉ~っとでますぅv-356
[2007/04/22 08:24] URL | epuron #- [ 編集 ]

あまりキョロキョロしながら歩いていると溝の中におっこちるよ(^・^)気を付けて・・・・。

しかし、2時間はタフですね!!感心しました。
健康の為には最高だと思います。
小生はせいぜい1時間位を早足で歩いていますが、汗だくだくです。
[2007/04/21 21:21] URL | やぶ椿 #- [ 編集 ]

キョロキョロしながら歩いていると、あっという間ですよ。ただ歩くんだったら、私にもできんよぉ~v-356 
[2007/04/21 20:22] URL | epuron #- [ 編集 ]

イチゴと野バラの区別は、一見しただけでは判りにくいですよね。葉っぱで何となく・・・でしょうか。
後は実の時期ですね。
待ち遠しい~!絶対人より先に行かなきゃ~!!(’¬’)
[2007/04/21 20:20] URL | epuron #- [ 編集 ]

うっぁ~~~二時間も歩いたの?
えっらい!

私は20分でダウンよ!
でも
歩かないと足腰弱ってくるし
ダイエットしないと大変な状況だし(涙)

ままのバイタリティーを貰いたいです。
[2007/04/21 16:44] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

この散歩コースは2時間ですかー。
ちょうどよい距離ですね。
新しい散歩コースを発見するたびに
新しい野草や花も発見できて 500種までの道のりも
楽しく進む事ができそうですねえ。

下の野バラの写真は 野イチゴの花かと思いましたよ。
可愛いですよねー。花びら柔らかそう。
[2007/04/21 14:14] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/409-62782093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



