ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



招集日

とにかく疲れた~~~!
高校の入学式までの説明・物品の購入・制服の採寸などがあり、朝7時から出かけて先ほど家に帰り着きました。クタクタですぅ
歳いってから子供つくるとほんとたいへん!体持たないですね。
肩もんでもらってやっと一息つきましたよ

帰りには「おぐら」で遅い昼食を取りました。私は天丼、子供は大好きなチキン南蛮。うんとお腹がすいていたのに量が多くて半分は残してしまいました~。もったいなかった!今度来るときは別の店にしようということに…
どんぶり物はダイエットにはご法度!明朝の体重がちょっと心配~~;

スポンサーサイト


コメント

女の子しか育てていないので、孫の男の子の元気さには面食らってますぅ(´∀`)、、
友達がいなくて退屈しきってるので、またどこか遊びに連れて行こうかと・・・体力が勝負ですわ!
[2006/03/25 19:02] URL | epuron #- [ 編集 ]

朝7時からは大変でしたね*^-^*
我が家は男の子しか居ないので、制服の採寸等
無かった様な?もう昔昔で忘れていますが・・・
我が家は孫も、愛犬も男の子です(笑)

天丼はカロリー高そうですね(@_@;)
[2006/03/25 18:36] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/41-25a9f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



