ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



ペースダウン

毎日10時間以上も花の整理などでPCに向かうようになって何ヶ月になるかな?
流石に少々お疲れ気味で~す。
キーを打つのさえ苦痛に感じ、長い時間持続できにゃい 

シップでは腕の痛みは取れない事が分かったので、またストレッチを始めましたが、
これが痛くて痛くて・・・

夏が過ぎ秋が来るころには四季を一巡するし、そのころには数の目標も達成できていそうだし、少しペースを落とそうかと・・・。

その後は、ぼちぼちと写真の入れ替えや、データの充実に向けて行く予定です。

あーもやりたい、こうもやりたいと次々と想いは馳せてくるんですが、
体がねぇ~、付いてこんわ~

20070424064940.jpgもう2週間くらい前になるかな?
散歩中に見つけたハナミズキです。


移植を繰り返されやっと落ち着けた場所で、
今年初めて立派な花を付けて、くれま・・・チス♪(>m<)プッ

スポンサーサイト


コメント

確かに、遠くを見るとかすむ様になってきましたよ。
ま~、齢のせいもあるかもしれませんが・・・
お天気がよい日はなるだけ、遊歩道などに散策に出かけようと思っています♪
[2007/04/24 17:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

>凝り性?
はい~、好き易す・飽き易すで長続きはしないんですがぁ・・・

>鈍くて、ピンときません(@_@;)
ど~も、しぃ~ませぇ~んv-356 (^^;)ダハ
[2007/04/24 17:13] URL | epuron #- [ 編集 ]

いやあ~凄いの一語です。
一日PCの前で10時間は少し遣り過ぎではないでしょうかね?先ず目が悪くなりますから気を付けて下さい。
目を保護するには、時々、緑(木や草花など)を凝視すると良いと書いてありました。

自分では気が付かない内に悪くなる例もあるようです。

まだまだ、人生は永いと思ってユックリやりましょうよ(^・^)
しかし、綺麗な花ですね。楽しませて貰っています。

>シップでは腕の痛みは取れない事が分かったので、またストレッチを始めましたが、
これが痛くて痛くて・・・

■ストレッチは効果があると思うので、少しの痛みは我慢して、必ず良くなると思って続けてやりましょう。
では、ほどほどに頑張って!!

余計なお節介を?してしまいました。
[2007/04/24 09:39] URL | やぶ椿 #- [ 編集 ]

おはようございます♪
epuronさんも 凝り性?
ゆっくりペースでイキマショウヨ(^^♪
ハナミズキもクレマチスも綺麗ですね
クレマチスの色も豊富になりましたよね。

>くれま・・・チス♪(>m<)プッ
ゥン!鈍くて、ピンときません(@_@;)
[2007/04/24 08:39] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/411-5fabf4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



