ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






なんて花?

ユリ科の花かな?
名前は分かりませんが、かわいらしい花でしょ♪

花の名前を探すって、ホント大変な作業です。
なかなか見つけられないものは後回しにして、他の花の名前を探しているときに偶然見つかること期待してまふ。(^^;

昨日の段階で400種を超えました。目標まで後一息♪
これ止めなきゃ、腕の痛みは治るわけないね。



コメント

>おみあしも使えるしね(笑)
グググ・・・(><。)
そうなったときゃ、ワタクシの短いおみ足、鍛えてがんばるっちゃ~v-356
[2007/04/26 06:32] URL | epuron #- [ 編集 ]

いざ、自力で調べてみると、ほんと難解で
ありますね/大体こんまけしています(^_^;

・・・力を入れすぎて、もしも腕や手が動かなくなったとしても
大丈夫でありますよ、おみあしも使えるしね(笑)
[2007/04/25 21:22] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>早く判りやすい「epuron図鑑」が・・・
ダハハ・・・こりゃ~、ちと荷が重かったかにゃぁ~(><)v-356
[2007/04/25 20:24] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
次々に新しい品種や改良種が出ますので
難しいですね
早く判りやすい「epuron図鑑」が出来ること
期待していますよ(^^♪
[2007/04/25 18:33] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

お花のサイト、ありがとう♪
早速お気に入りに入れておきました。

今度は皆といっしょに、出かけたいですね♪
[2007/04/25 08:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

綺麗なお花です|●σ゚∀゚|σ
http://ksbookshelf.com/DW/Flower/
これで探してみてはどうでしょうか?

日曜日は偶然にあえて嬉しかったですわ♪
機会があればまたお逢いしたいです
[2007/04/25 08:08] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/412-6af92fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



