ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58,8kg

 やっぱり!ちょっとやばい!昨日のどんぶり物が悪かったのか・・・
他にはたいして食べてはいないのにぃ~

 今日は、もうすぐ6歳になる孫を連れて少し離れた所にある公園に連れて行こうと思っています。(この公園は、だたっぴろいだけがとりえの公園)孫も我家に来てもう3ヶ月。子供の成長はとても早く身長も体重も確実に成長しています。その間友達もいなくて、ママには赤ちゃんがいるし、少し欲求不満気味みたいなので、今日は思いっきり走り回らせてやるつもりです。私も老体に鞭打って相手をしてくる覚悟ですぅ。ついでに私自身の運動不足も補えるかと・・・


コメント

半分しか食べてないんだけどぉ~~v-388
年齢によっては、かなり少量でいいってことですかねぇ~v-356 食べる楽しみって限界ありますね!ハハハ
[2006/03/26 09:28] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
天丼が・・・
でも今日のお孫さんと公園で消費して下さい。
私は全然増減なしです(@_@;)
もう少し減らしたのですが・・・・
[2006/03/26 09:24] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/42-f7e9ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



