ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



-2kg

我が家のバラと野バラ

数日前の話。
義父宅の掃除に行ったついでに、まだそのままになっていた亡き義母の持ち物を片付けていたら、バッグから封筒に入れられた10万円が出てきました。
「わぉ!」
人のものでも、なんだか得した気分~♪
しかも義父に見せたら、半分くれました。
「やったね!」
その日は早速そのお金で焼肉店へ直行!!

で、その晩測った体重はこれまでの記録をしっかり更新してました。ガーン!(><。

流石にショックで、ここ数日ちょっと気合を入れて食事に気をつけていたんですが、だぶつき気味の分が減ってずいぶん楽になりましたよ♪ガハハ
この調子でダイエット頑張るべーーし!!
スポンサーサイト


コメント

>バラ
株も小さいし、まだまだもの足りないです。
今年は、白いツルバラを買って植えたので、これが大きく育つのが楽しみですぅ♪

>義父
「まだ自分は大丈夫だ、心配せんでいい」って言うのでそれほどお世話ってしてないんですよ。
時々、口実を付けて様子を見に行くくらいですかね。
なんだか申し訳ない気がするくらい・・・(^^;
[2007/05/07 06:24] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんばんは♪
変わったバラですね、初めて見ました
epuronさんちはバラが沢山有るのね(^^♪
>半分くれました。
何時もお世話してるので、頂けたのねヽ(^o^)丿

>この調子でダイエット頑張るべーーし!!
ハイ!ガンバリマショウ!

[2007/05/06 21:23] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

このバラは咲き初めが一番綺麗です!
その後は、どうってことない・・・(笑)

>スープ中心
私ね、少しは腹持ちのいいものを食べないと
手が震えだす・・・(笑)
でも朝と昼が抜き易いのでつまみ食い程度にして
夜はおかず中心。これが一番あってるみたいです。

>スープにお酢って・・・味ど~よ!?(^^;)
[2007/05/06 15:58] URL | epuron #- [ 編集 ]

すごい。その花はバラなんですか?
はじめて見たー。同じ色でのグラデーションや 白から他の色なら見た事あるけど。
きれいですね~。

私 今日はスープ中心メニューにしようかと。
その他も少しはつまむでしょうが…。
最近 お酢をスープに入れてます。汗でます。
[2007/05/06 12:33] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/421-fd7f7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



