ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






行縢(むかばき)の滝

20070513213331.jpg


20070513213434.jpg

今日はいつものメンバーに一人加わって5人で行縢山へ。
今回は、メンバーの体調や仕事の関係で頂上までは行かず、滝まで行って引き返しました。
今度は秋の紅葉の時期に来ようということになったけど、他のところに行った時にもそんなことを言った様な・・・ 秋は忙しくなりそうだ・・・

落差77mあり、一枚では上から下までは撮れないので、大きな一枚岩の上にねっころがって真下から撮ってみました♪
20070513213357.jpg
それでも撮りきれてないですね~

20070513213302.jpg



コメント

きついことはきついんだけど、距離が短いからね。
それより、私より7つ上の二人が、どんどん先に行くのにはおろろきももノキでしたよぉ(’’!

毎日散歩は続けておくといいわよ♪
[2007/05/16 06:47] URL | epuron #- [ 編集 ]

>滝までたいしたことない??

えぇぇ!!~
すごい大変でしたよ~
ゼイゼイ行って、ようやく滝までたどり着いたので、頂上はあきらめたのが、2年前です。

epuronさんのほうが、体力あるかも…
昨日も、ほんの少し歩いただけですっかり疲れてしまいました~
一緒に行くときは、ついていくだけでも大変かもね。
[2007/05/15 22:14] URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

とっても気持ちの良いところですよ!!
一度は行ってみるべし、よん(^^♪
[2007/05/15 17:22] URL | epuron #- [ 編集 ]

行縢山綺麗だったでしょう?
写真素敵ですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
私も昔行縢山に行くところでした
が母方の祖母の家に行っていたので行けませんでした
しかも母はそのイベント忘れていたのだそうです^^;
それを帰宅途中に思い出した記憶があります
[2007/05/15 13:13] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

↓にメールあります。ご連絡下さい。
http://usagi1919.web.fc2.com/
[2007/05/14 21:51] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

やはり、パソコンのない生活は不便ですか!?(笑)

>オフ会、是非やりましょう!!
[2007/05/14 21:39] URL | epuron #- [ 編集 ]

>それに格闘?してるところも...(^_^;
一番いい景色かもよぉ~(^◇^)、、
[2007/05/14 21:37] URL | epuron #- [ 編集 ]

田舎に戻りましたが、パソコンなし携帯は圏外
車で叔母のうちまで出かけパソコンを借りてます。
オフ会でもやりますか?
[2007/05/14 21:10] URL | QLD #- [ 編集 ]

むかばきの滝...と読むのですね(^_^;
涼しそうなしぶきと新緑が溶け入ってよいですね。
水の音も聞いてみたい.../それに格闘?してる
ところも...(^_^;



[2007/05/14 20:56] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>写真がとても素敵です
・・・ありがとう♪すずさんに誉めてもらえて嬉しいです!!

滝まではたいしたことないから、いつか行きましょ~☆
[2007/05/14 18:17] URL | epuron #- [ 編集 ]

私は行縢の頂上まで上ったことありません
この滝もビデオや写真で見ただけで
実際には見てないんです。

ママ偉い!!

それに写真がとても素敵です。
腕をあげましたね~~~
[2007/05/14 16:14] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

>携帯のカメラでこんなに綺麗に・・・
ありがとうございます♪
この携帯、けっこう気に入ってますぅ(^^)
ミクロがもう少し綺麗に写るということ無し、なんですけど・・・
[2007/05/14 14:39] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
新緑の季節の山歩きは、良いですね~
携帯のカメラでこんなに綺麗に滝が撮れるのですね(@_@)
とても良く撮れていますよ パチパチ!
[2007/05/14 13:34] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/427-e232d508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



