ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






パイレーツ・オブ・カリビア~ン♪

明日は久しぶりに映画鑑賞に行ってきます。

待ちに待った「パイレーツ・カリビアン3」です!!(^◇^)~♪♪♪
同時放映が「スパイダーマン3」となっていますが、
ま、一度に2本は無理だから来月に廻そうかと~♪

普段はあまりお金使わない人なのに、
「たまには良いかぁ~」
と思い始めると・・・

美容室に行きぃ~の、通販で洋服と花を買いぃ~の
外食しぃ~のと、とめどなく浪費が始まる。

そんな時って予想外の出費までが重なるものでして・・・

タイヤがパンクしぃ~の、携帯を水に落としぃ~の・・・
他にも何かあったような・・・

また来月からは、しっかり閉めていかなくちゃ!!
映画以外は・・・(^^;)


コメント

ただいまぁ~!
たった今、帰ってきたところですぅ~(^^*
さっそくPCを開くなんざ、やっぱ中毒かしらね・・・

映画面白かったですよ。
6月に封切られるのも、おもしろそうなのでまた行く予定で~す♪
[2007/05/26 19:41] URL | epuron #- [ 編集 ]

出費って重なりますよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
我が家も昨年はそうでした
そして今年は別な意味で...
本当に赤伝切ろうかしら
それかその前に競売にかけるとか?
売れるといいけど 売れなかったらどうしよう^^;
何をって それは[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・主人(苦笑)

映画楽しんできてくださいな
[2007/05/26 15:45] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

ついでに娘の買物にも付き合わされることになり、
わざわざ、遠い上にいつも混んでる映画館に行くことになりやんした~v-356
良い席が取れると良いんだけど・・・
[2007/05/26 09:38] URL | epuron #- [ 編集 ]

屋久島ですかぁ~♪
一度は行ってみたいところです!

毎日がバカンス気分なんだろうなぁ~(¬、¬)
[2007/05/26 09:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

あれやこれやで出費の重なりって
起きますよね/でもエイヤーです、それで
結果オーライなんですね。
映画みたいけど、きっかけがなくてね(^_^;/
しっかり楽しんできてね♪
[2007/05/25 21:30] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

好きなことやったらいいよ~!
誰に遠慮してるの~♪

今、屋久島で楽しんでますよ
[2007/05/25 19:53] URL | qld #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/437-b3b1691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



