ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ハゼラン

ハゼラン小さな宇宙を感じさせるハゼラン
花の直径は5mmもあったかな?
私のカメラの苦手とするところです。
カメラを近づけるとボケるし、離せば何が写っているか分からなくなるくらい小さく写るし・・・

<ダイエット>
「牛乳に黄な粉」を飲み始めて3日目。
牛乳の甘さのおかげで、けっこう飲みやすいですね。
効果もてきめんです。便通に・・・
気○のほうも良く出るのには、ちょっとへぇ~こう(閉口)しますが・・・(^^;シツレイシマシタ 
腸の大掃除には一役可っていそうなので、このまま続けたらきっと体重のほうも・・・♪(^∀^)ルンルン


コメント

そうそう!
いいと思ったら即実行!!です。(^^*)
お互い健康的にスリムになって、周りの人を驚かそう!
[2007/06/08 17:19] URL | epuron #- [ 編集 ]

いつかは飲んでみようと思いながら今日になってしまいました。
連さんのブログを読んだのがきっかけです!
ありがとう~♪
[2007/06/08 17:17] URL | epuron #- [ 編集 ]

今日からやってみます。
もう便秘で困っているので
助かりました。
[2007/06/08 17:11] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

四季を一周と言わず何周もしてください(笑)
でも あんまり急いじゃダメです。

牛乳にきな粉は やっぱりお腹に効くでしょうー。
私も驚きましたよ。
[2007/06/08 15:52] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

>550種
花図鑑を本格的に立ち上げ始めようと思い立ってから
まだ四季を一周していないので、もう少し増やせると思います。
でも、これから先の季節は花も減っていくばかりなのでスピードは落ちると思いますが・・・。

>牛乳に黄な粉
sumikoさんも、試したらいいですよ♪ふふふ
[2007/06/08 15:42] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
ハゼラン、初めて見ましたよ・・・
まだまだ見たことないお花が沢山有りますね~
500種達成からもう550種になってるぅ~
「牛乳に黄な粉」ですね、良さそうな感じですねヽ(^o^)丿
[2007/06/08 14:17] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/448-6e850abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



