ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



クロトン

クロトンクロトン

この写真は一ヶ月前の写真。
いくら探しても名前が分からなくて、ほぼあきらめかけていたんですが、昨夜念のためもう一度、いろんな角度から検索をかけてみて、ついに見つけ出しました。V(^◇^)V やったね!

この種は日本でも500種くらいあって、葉の形も色もさまざまあるようです。
探しだすのが困難だったはずだぁー

<ダイエット>
昨夜は夜更かししてしまって、寝る前に間食した割には今朝の体重にはあまり響いていなかった・・・?
間食していなかったらグッと軽くなっていたってことよね。
あー、もったいなぁ~!

今日からは、おなかがゆるくなる牛乳の代わりに豆乳を使ってみることにしました。
さらに、効果が上がることと・・・思います。(^^*
スポンサーサイト


コメント

ジムにまた通い始めたとのこと
頑張りますね~!
写真といい、毎日が充実してますね。

私も負けんとこぉ!!(^∀^
[2007/06/10 14:25] URL | epuron #- [ 編集 ]

名前見つけたとこのうれしいこと!!"^_^"
私わからないとこは母に聞きます
それでもわからないことは...

ダイエット奮闘中ですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
私もジムに再び通い始めました
お互い無理なくやりましょう♪♪♪
[2007/06/10 10:42] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/450-f8d80825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



