ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



ネムノキ

ネムノキ去年から目を付けていたご近所の庭に咲くネムノキ
写真に収めるだけで十分だったのに、そのお宅の方が
「挿し木で増やせるそうですよ。」
とわざわざ一枝折ってくれました。
「つがらなかったら、またいつでも黙って持ってっていいですよ。」
とまで言っていただいて・・・うぅぅ・・・感激!!


<ダイエット>
最近雨の日が多くなり、末娘をバイト先まで送り迎えすることが多くなった。
帰りにはお腹をすかせた娘のためにコンビニに寄るのが習慣になりつつあり、ちょっとやばい!
昨夜も、娘の夜食に付き合ってしまった
これがなければ、今朝の体重はきっと減っていたはず・・・(´。`;
スポンサーサイト


コメント

>ケータイ
このカメラで撮った写真のサイズを縮小した場合、画像が見難くなるので困っていますぅ~v-356
どうしようもないのかなぁ~。(´`;

>脚立に登るときは危険予知しませう...ネ(笑)
ご心配ありがと~♪
もともとが臆病だから、大丈夫ですよん(^^;

[2007/06/14 01:55] URL | epuron #- [ 編集 ]

今宵はネムの花が見えてうれしいです/ほんと
綺麗です♪/ケータイを使いこなしてる~のだ。

↓脚立に登るときは危険予知しませう...ネ(笑)
[2007/06/13 22:17] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>市のガン検診
ほぼ全国一斉なんですね。
こちらでも、回覧が回ってきましたよ。(^^*
今まで受けたことはなかったけど、私もそろそろ
受けたほうがいいころかな?

>挿し木
庭が狭くって、最近植える場所に困り始めました~(´`; 芝生を剥そうかとも・・・(汗)
[2007/06/13 16:48] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
市のガン検診を受けてきました。
ネムノキがもう咲いたの、早いですね~
とっても綺麗な色しています、撮り方もバッチリ!v-425
挿し木成功すると良いですね。



[2007/06/13 15:36] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/453-3415dad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



