ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






アメリカデイゴ

アメリカデイゴアメリカデイゴ
隣町に向けて国道を走っていると、ちょうど町境辺りで毎年目につくちょっと派手な植物。
先日通りがかった時は、人を乗せていたのでわざわざ車を止めて写真を撮る勇気はなくて、横目で見ながら通り過ぎるしかなかったが、後日別の場所で見つけたのでゲット!(^^)v

~~~~~
今日は"私の"人生の中ではトップクラスに入るくらいの、ちょっといいでき事があった!!
久しぶりのヒットだ!

まぁ、どんでん返しってこともあるから、手放しというわけではないけど、ここはとりあえず素直に喜んでおこう!!(^^)~♪

おっと、雷です!
電源を切らなくちゃならないかなぁ~


コメント

>よく目立つのでしょうね
ご覧のような姿・色なので、この時期よく目立つんですよ~!
横に広がり場所をとるからか、庭木としてより街路樹として植えられているのをよく見かけます。
[2007/06/17 14:38] URL | epuron #- [ 編集 ]

>トップクラスの・・・
へへ、あくまでも"私の人生の中では"ですから・・・
ちょっと言葉足らずだったかな(^^;

>アメリカデイゴ
そちらでは見かけないですか?
[2007/06/17 14:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
良いことが・・・ 何でしょうね
何かわからないけど、良かった!良かった!ヽ(^o^)丿
アメリカデイゴ、綺麗ですね
よく目立つのでしょうね~~
[2007/06/17 11:00] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

>・・・ちょっといいでき事があった
ん..ん、トップクラスの。よくわからんけど、とにかくよかったね♪

毎日、珍しい花々に出会えて嬉しいです。

[2007/06/17 10:04] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>何だろう?
ふふふ、そのうちに・・・ね。

>カメラはケータイのです。
このサイズ・距離はまあまあなんですが、野草を撮る時は小さいものを近距離でとることが多くて不便ですね。
臨時収入もあったりするのに、なぜだかこの部分にお金を、よう使わんとよね~v-356
[2007/06/17 09:21] URL | epuron #- [ 編集 ]

株で大儲けしましたか?
写真はデジカメで写しました~ぁ?
きれいに撮れてますね。
[2007/06/17 07:51] URL | qld #xsUmrm7U [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/457-b3793da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



