ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ダンドク(カンナ)

ダンドクダンドク
一般に出回っているカンナの原種らしい。

<ダイエット>
昨日は夕方に通販の支払いの為に歩いてコンビニまで歩いてみた。近い所なので大した運動にはならないけど、一度そうやって小さな壁を破ってみると習慣づけのきっかけにはなる。

夜は植物の散策にならないので、散歩は昼間がいいと思っていたけど、一人ぼっちの夜なんか、家でゴロッとしているよりはましかも♪

今朝の体重:昨日よりやや軽め。v(^^)v
昨日の夕飯:ご飯を抜いておかずだけ。
夜の間食もなし!


コメント

>ブルブル
最近ぜんぜん行ってましぇ~んv-356
券も残ったままですぅ。好きやす飽きやすだよね。
雨の日は歩けないから、また行こうかなぁと
思ったりはしてますが・・・(^^;

>2kg減
歩きで、落としたのですか?
[2007/06/19 18:28] URL | epuron #- [ 編集 ]

ダイエット頑張っていますかぁ~~
所で、何時かのブルブルは続けて居ますか?
散歩は是非続けて下さい
私は2㎏減で、リバウンドに気をつけていますヽ(^o^)丿
[2007/06/19 16:43] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/459-e8cc52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



