ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ハマユウ

ハマユウハマユウ
街路樹の根元に植えてある。
準工業地帯で、道路も古く周りは雑草だらけ・・・
ハマユウの広がりすぎる葉姿も、
こういう場所にはなんだか似合わない。

<ダイエット>
今朝は最悪・・・
体がパンパンに浮腫んじゃってる・・・
何が原因かなぁ~?

昨日は一日、利尿作用があるとされているコーヒーを飲んでいないからか?
三食とも炭水化物を摂ったから?

30分くらいガーデニングで汗をかき
夕方には40分くらいのウォーキング。
水分は、むしろ足りていなかったはず・・・

ホント、いやんなるよ

最近は、上瞼がかすかに視界に入るんだよねぇ~
齢のせいで弛んじゃったせいか・・・ふとってきたからか・・・

・・・両方だね


コメント

>日曜日なので・・・
あらまぁーーー!!
なぁんで寄らんとねぇー!
最近、ひましてるのよ~んv-356
しゃべり倒してあげたのにぃ・・・(^Д^)、、


[2007/06/26 17:19] URL | epuron #- [ 編集 ]

うん、自分でも、ヤバイと思う・・・(滝汗)
[2007/06/26 17:08] URL | epuron #- [ 編集 ]

水は絶対太らないんだから
いっぱい水を補給してあげてね。
日曜日にママのとこ通ったから
寄りたかったけど日曜日なので
遠慮しました。

ママと話がしたい~~今日この頃です。
[2007/06/26 16:38] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

それヤバイよ~ぉ!
[2007/06/26 15:26] URL | qld #xsUmrm7U [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/466-b880768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



