ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






台風4号接近

昨日の大雨で、家の前の道路が一時パニックに!
雨水が溢れ、行き交う車が立ち往生していた。

雨水が軒下近くまで上がってきたのも
ここに移り住むようになって初めてのことだ。

この台風は風もかなり強いようなので、ちょっと怖い 

流石にこんな時だけは、県外に単身赴任中の主人に
傍に居て欲しいと思う・・・(´`;

お昼ねねこも、おとなしくお昼ね♪


コメント

鹿児島は、シラスの所が多いから、余計に心配ですね!
大分もこれから暴風域に入りそうだし・・・

たいしたことないがないように願いながら
通り過ぎるのを、家の中でじっと待つしかないですぅ。
[2007/07/14 16:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

なんだか心配です。
ニュース速報が頻繁に流れてるの。
鹿児島の親類宅は裏山が危険区域に入ってるし
実家の母は 嵐よーあはははは と
変なテンションで笑ってるし。コワイよママさん。

床下浸水にならなきゃいいですけども
雨も多いし 強風だしで
今回の台風は通り過ぎた後の被害が多そうですよね。
軒下まできた水対策はしてますか。
夜が心配で怖い。気をつけてくださいね。

にゃんこグッスリ気持良さそう。
[2007/07/14 14:45] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/483-6bf14fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



