ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






食事・・

ここしばらく小食が続き、減量も上手くいっていたのに
昨日は、油断をして三食ともご飯中心の食事をしてしまった。

朝)マヨネーズご飯
昼)おかずだけの弁当、おはぎ3個、野菜ジュース
夕)ご飯と塩辛
間)おかし少々

なんとも貧しい食事ではないか・・・
一人ご飯だと、ついつい・・・(´ω`)
そのうち、栄養の偏りから病気をしそうだわ。
最近、体もだるい・・・

さて今夜は久しぶりに、いつも帰りの遅い長女は置いといて
末娘とステーキか焼肉を食べに行こうということになっている。
栄養付くけど、体重もね・・・(ーー;)

今朝の体重:昨日比 +1kg


コメント

ダイエット=食べなきゃ良い!に、なりがちで、
最近はとっても不健康なダイエットになりがちです。
そこで、またカロリーメイトのようなビスケットを
朝と昼には摂るようになりました。
今後をご期待・・・くだされ!
[2007/07/23 19:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
[2007/07/23 16:58] URL | 友香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/487-b14d1244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



