ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






カブドットコム

今日は、10:00 から高校の地区懇談。
余裕も持って出かけるはずが、あれこれしているうちに
ぎりぎりの時間になってしまった。
こんなときに限って、道が渋滞・・・(´Д`)・。
事故でもあったのかな????

結局遅刻。
でもまぁー、来ている父兄の少ないこと。
わざわざ遠くから来ることもなかったのかなぁと
感じてしまうほど。

せっかくなので、普段娘から学校に対しての不満を
散々聞かされているので、そのことを担任の先生方にぶちまけてみた。

娘達は、新しくできたヘア・デザイン科の一期生。
設備など、入学試験前のパンフレット(後でよく見れば姉妹校の写真・・・
とは、まったく違い、ちゃちなもの。数も足りない。
増築中の建物はあるのに、他の新しい科の教室だという・・・
高い月謝を払っているのに、なんでじゃ・・・!?

担任の先生方も、上には要望を出しているとのことだったが
もうどっちにしたって、
自分達の子供には間に合いそうもないわぁ(ーー;

他にも、併学している姉妹校の通信課程は、終業式が普通校の半年後。
就職の時など問題はないのかも、今になって気になり始めて
質問してみた。

市内に就職を希望する者には問題はなさそうだが、
県外の場合は、やはり不利!?

はぁ~
もっと慎重に調べてみるべきだった!!

で、本題!
学校から帰ってきて、急いでPC開いてみたら
な、なんとカブコム、大きな下げ!
なんでじゃ~~~(><。もぉ~!

泣くに泣けないし、
しばらく、放置決定!! 


コメント

>自宅で自営
私も下働きで使ってもらえるかもしれないし
理想ではあるんだけどねぇ・・・
一度は外に出てみたいんだってぇ~(´`;

>写真展
忙しいのに何でもこなす、すずさんて
尊敬しちゃう~♪
展示会にも、寄せてもらいますね~(^^*
[2007/07/25 18:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

ヘアデザイン学校に通っていたのですね
将来は自営?もいいかもですよ
自宅を改造して・・・・(爆)

学校のパンフレットの写真は
驚くほど嘘をついてる場合がありますから
下調べは必要ですよね。

何度騙されたことでしょうか・・・・

P,s
ネコ可愛いですね~~名前もついて
ママの方がしっかり懐いているような(笑)

日向での写真展が始まりましたので
ママのとこにも遊びに行きますね~~♪
[2007/07/25 16:00] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

おはようございます・・・

>谷深ければ山高し...とか♪
そう願いたいで~す・・・(;、;)
[2007/07/24 08:48] URL | epuron #- [ 編集 ]

なにかとご苦労さまでした。
・・・地合よくないね/谷深ければ山高し...とか♪
[2007/07/23 21:24] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/491-f1ee6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



