ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ハッピーな出来事♪

先日、北海道から花の球根が届きました。♪

ブログで知り合った方からの贈り物なんですが、
ネット上でこのようなお付き合いができるなんて、
とても ハッピー!!です。 (^^*

ネットは怖いことばかりがクローズアップされていますが、
(現に末娘は一度詐欺に遭っている。)
有意義なことの方が圧倒的に多いことを、改めて感じさせていただきました。

Sさん、本当にありがとうございました!
大事に育てさせていただきます!!


コメント

コメントありがとう~♪

>地植えの方がいいのか、それとも状況に応じて移動ができるプランターの方がいいのか・・・よく調べてみようと思ってます。(^^* ガンバ!
[2007/08/28 08:32] URL | epuron #- [ 編集 ]

お花スクスク育つといいですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
[2007/08/27 17:38] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

芽は出なかったですか?
やはり気候が違うから難しいのかなぁ~(´`;
私も、ちょっと心配です!
[2007/08/27 11:17] URL | epuron #- [ 編集 ]

育て方をしっかり勉強して、立派に育てたいと思っています。
上手くいったら、またお見せしますね!(^^*
[2007/08/27 11:15] URL | epuron #- [ 編集 ]

私も北海道の方から種をもらったんだけど
育ちませんでした。
ママなら大丈夫だから
りっぱに育ててね。
[2007/08/27 09:57] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

少しご無沙汰でした。
blog仲間の方からの贈りもの嬉しかったでせう♪
どんな花が咲くのかこちらまで楽しみですよ。
↓にゃんこちゃん、ますますカワユイでありますね~
[2007/08/26 22:19] URL | ぐみの木 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/511-2a6fa551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



