ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



パスポート申請

娘の通っている高校の修学旅行は、東京、韓国、カルフォルニアの3箇所から選択。
娘はカルフォルニアを選んだ。(;、;)

このご時勢・・・何もアメリカじゃなくてもいいのにぃ!!
案の定、カルフォルニアを選んだ人は少なくて、団体割引も利かないことになったそうだ。

親の心配はよそに、本人は
「どうせ海外ならもっと違ったところが良かったのにぃ~」
と、ぼやくことしきり・・・

ネットカブは、お昼で一旦中止。
売りを設定して、パスポートの申請に出かけて帰ってきたら、
2件とも売れてた・・・(+3.500円也)

稼げそうな日に限って、なぜか用事ができるんだからぁ~(T T)、

寝相 ラムはラムで、最近は遊びすぎて疲れるのか
 お昼寝の時間が多くなりました。
 なんとも気持ちよさそうだニャン(^^;

スポンサーサイト


コメント

たった今、学校に行ってる娘から連絡が入って
旅行は姉妹校と合同ということになったそうで、
結局団体割引が利くことになったげな~!(^^)V~♪
5万円も違うので、超助かるぅ~☆

・・・テロなどの心配は残るけどね。v-356
[2007/09/12 16:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

我が娘はオーストラリアに行きましたよ
ガソリンの値上げとともに
旅費も値上がりしていきました(泣)

結局1万近くも値上がりされたのには
頭にきましたね。

最初からちゃんと計算しろ~~って
言いたくなりましたもん。

親の心、子知らずですよね。

心配とお金とハラハラドキドキの毎日ですから
ママの気持ちよくわかりますよ。。。
[2007/09/12 13:49] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

ねこは、構われ過ぎるのは嫌いみたいですぅ~v-356
私もすでに嫌われていますよ。(^^;
[2007/09/12 08:00] URL | epuron #- [ 編集 ]

ラムちゃん何時見ても可愛いですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
思わず構ってあげたくなります
って言うかラムちゃんから嫌がれるかもしてれませんが^^;
[2007/09/11 18:59] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/522-78cf05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



