ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






天国からのメッセージ?

にゃんこさんのブログにあった”天国からのメッセージ”
未来の自分からのメッセージ・・・ちょっと見てみたくないですか?

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2037年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、あるイベントの幹事を引き受けることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

- 2037年の天国にて

私の人生は、86歳で幕が降りるそうだ。
 ・・・ま、これくらいだったらいいかぁ(^^;

あるイベントってなんだろう・・・?
ちょっと楽しみなような、こわいような・・・



コメント

あははは・・
そうでしたかぁ!

健康に気をつけ、毎日を謳歌していれば
きっと長生きできますよね。
お互い、うーーーーんと長生きして世の中にはびこりましょう!!(^^)Vブイ
[2007/09/18 07:07] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんばんは♪
>”天国からのメッセージ”の結果を教えてね!
それがね、誕生年が無いの(笑)
10年サバよんで 試したら、もう死んでるのキャハッハ・・・
[2007/09/17 19:45] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

>短い年齢だったら怖いよね。(汗)

良い結果は信じて、悪い結果は信じなければいいんですよ!
私も、86歳で死ぬつもりはありません。(なんてね)^^;
[2007/09/17 12:25] URL | epuron #- [ 編集 ]

「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」って書いてるじゃん!
ママのダイエットを知っているってことだね。

無理をしちゃいけないってことかも・・・・・

私もやってみようかな
でも
短い年齢だったら怖いよね。(汗)
[2007/09/17 10:30] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

>あと6年
え!?えーーv-356
せめてあと20年・・・!!
私はだめもとで、100歳を目指しますよ。
”天国からのメッセージ”の結果を教えてね!
[2007/09/17 05:27] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんばんは♪
色んなサイトがありますよね
私は脳内メーカーで死亡推定日を出すと
後6年しか生きられないとか?
天国からのメッセージへも行って見ます(^^♪
[2007/09/16 21:12] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

ほんとに、笑っちゃうね!!

ダイエットというよりは、バランスに気をつけ
食べ過ぎないようにすればいいっかという気になっています。
最近は、かなり・・・アバウトですよ。v-356
[2007/09/16 20:39] URL | epuron #- [ 編集 ]

あまり食べる方ではないと思うのに、体重はぜんぜん減ってくれませんので
書く気にもなれませんのよ・・・おほほ (^^;

食べたいものを、食べ過ぎない程度に食べ、
運動に心がけ、元気でいる事が何よりですよねぇ~アセアセ
[2007/09/16 20:35] URL | epuron #- [ 編集 ]

>「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。
ダイエットしていること、ちゃんとわかっているみたいね。

未来の私からだから、そうっか知ってて当たり前か~

4年後のイベント、どんなことがあるのか、どんな人生になるのか、楽しみになってきましたね~
[2007/09/16 18:09] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]

最近50グラム減とか200グラム増しとかないようですが?
あきらめましたか?それがいい、それが。。。。。。。
好きなものくって好きな事して言いたい事いって
そうやって人生過ごしたい。
[2007/09/16 12:22] URL | qld #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/526-e3dc64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



