ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






充電切れ・・

20070924174109.jpg

今日も、2時から放送の韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」
を見終わってから、ひょいと野草探しに出かける気になった。

長いズボンに履き替え、靴下はいて、お茶を準備して・・・
これで準備万端!と思いきや、

「あれぇ、カメラ(携帯電話)の充電切れ~~

最初のうちに10枚くらいだけ撮って、後はただのウォーキングに早変わり。
約1時間歩いて結構汗かいた。

最近、体重の方はビクッとも動かないので
天気しだいでは、これから毎日歩きに出かけてみようと思う。
裸体を鏡で見ると・・・あまりにも・・・醜い(><。

しかし・・・「朱蒙」の放送1時間は短すぎでない!?

せめて、2時間放送にしてくでぇーーー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/531-24b62c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



