ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






HP作成のお勉強

 途中経過~。
 正直、独学では入り口も分からないのではと思っていたけど、どうにかこうにかフォルダの作成やフォルダのリンク、画像フォルダ作成、無料HPへのアップロード、フレーム、属性のいろいろとかまでは何とかたどり着けたようですが、まだまだ問題は山積みのような・・・内容も・・・ないよう・・・なんちゃって!きゃはは!

 で、そろそろ疲れて来たし・・・やりだすと一気にやろうとするから他の事が手に付かなくなるんですよね~これが!家族にも迷惑をかけてるみたいだし、背中も痛くなってきたし、ここから先はぼちぼちやることに・・・。C=( ̄。 ̄)フゥー


コメント

皆さん、HP作りやってるんだぁー。
勉強してみるとブログにも役立つみたいね♪完成する日が来るかはあやしいけど無駄にはならないかと・・・(~~*
[2006/04/04 19:20] URL | epuron #- [ 編集 ]

私もはじめてのHP作りには時間がかかりましたー。
言葉の意味さえわからず(大笑)まずそこからお勉強。
今はブログなんて 便利なモノができてしまい驚きです。

HP作り頑張ってくださいねぇ~。
[2006/04/04 17:01] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

明確な目的が無いだけに構想の時点で行き詰ってます。要は、PCをいじっていたいだけなにょ。完璧オタク化してる!
[2006/04/04 10:28] URL | epuron #- [ 編集 ]

昨年初めてHPを作ると言うのに、会社のサイトを作ってしまいました!サイト作りの原点もわからないまま、デザインから適当に作ってしまったので、微妙なものとなっていますが取りあえず動いてます。(^o^;)
来月から会社名が変わるので、作り直しバージョンを既に作ってあるのですが、未だに良く分かってません。かはは!epuronさんもがんばってくださいね~。
[2006/04/04 00:18] URL | OS #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪
中身も思案中なので、ぼちぼちやります。
[2006/04/03 10:55] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
頑張っていますね~もうひと息ですね(^^♪
背中痛くならない程度に、ぼちぼちネ♪
[2006/04/03 08:45] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/54-53b90d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



