ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






誕生日

末娘も今日で17歳だ。
末娘が生まれてから今日までが、あっという間だったような気がするのは
それだけ記憶力が衰え、17年間の出来事のほとんどを
覚えていないせいだと気づいたりして・・・。

今年になって、この子とも一緒にいる時間がすっかり減ってきた。
週4日くらいは、学校から帰ってくるとバイトに出かけるし、
休みの日も、ほとんどというくらい友達と出かけて
家にいないことが多い。

この現象は、完璧に親離れ・・・だね。
寂しいような、でも楽ができる分、嬉しいような・・・

今日も、
「誕生日だから、夕飯はサンドイッチと鶏肉にしてね~」
と言って出かけていった。

末娘の誕生日と言えば、なぜだかサンドイッチと鶏肉なのだ。
私のレパートリーの少なさが、そうさせちゃった・・??

・・・さて、今夜の食事作りは、ちょっとがんばらねば!


コメント

コメント、ありがとうございま~す♪

誕生日を祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいものよね。
友達からもいっぱいメールがきたみたいで、喜んでましたよ。
若いっていいね!!
[2007/10/07 10:57] URL | epuron #- [ 編集 ]

お嬢さんHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthdayです
なんだか懐かしいですわ
美味しいものでお祝い いいことです
[2007/10/07 09:36] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

>17歳青春真っ盛り
・・・思わず自分の若き日を振り返ってみましたが、
記憶は、はるか遠く・・・(^^;

娘には、しっかり夢・目標をもって
この先を歩んでいって欲しいものです・・・
[2007/10/07 09:10] URL | epuron #- [ 編集 ]

娘の好物が、安価なもので助かりますよ。(笑)
好きな食ものさえあれば、ご機嫌さんです!(分かり易い性格・・)
[2007/10/07 09:01] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
17歳青春真っ盛りですね
リクエストのバースデーディナー美味しく
頂いたことでしょうねヽ(^o^)丿
お嬢さんの誕生日に乾杯ですi-53
[2007/10/07 08:27] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

子供が成長するのはうれしいけど、離れてしまえば誕生日を祝うことおなくなりますよね。

サンドイッチと鶏肉は、できましたか?
楽しい会話は弾みましたか?
[2007/10/07 07:22] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/542-fef179b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



