ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






3600円

先週日本カーボン社の配当金が届きました。
「あれ?株持ってないけど…」
過去の取引を調べてみたら、たまたま確定日を跨いだらしく…うふっ♪儲かっちゃったよん☆
しかし、たったの1000株で3,600円は多くない?私の場合デイトレするよりいいかもねぇ~。

今のアホールド中のもこのまま持ってようかと四季報見たら・・・配当なしでした~~~。゜゜(>へ<)゜゜。


コメント

おかえりなさ~い♪
楽しい旅の様子、楽しみにしてますよ~☆
[2006/04/03 19:42] URL | epuron #- [ 編集 ]

今日私の所へも来ました・配当が!
1899で8000円ですが今の低利率では助かります。
ネパールトレッキングでの応援コメント有難う御座いました。
[2006/04/03 19:35] URL | apoidake #25NQ9L7Y [ 編集 ]

こんばんわ♪
>忘れたころに・・・
いいことだったらいつだって歓迎だわん(^0^♪
 トレードはあきらめて、板をちらちら見ながらHP作成に精をだしてましたよーん(涙)
[2006/04/03 19:10] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは^^
配当って忘れた頃に、やってくるよね
この前もこの台詞言った覚えが・・
あ~地震だ┐(´▽`)┌
私も、優待狙いで買ったまま持ってる
鳥越からの、素麺が届かないんだわ~
楽しみに待ってるのに・・_| ̄|○
[2006/04/03 15:54] URL | れんげ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/55-647a4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



