ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






セイタカアワダチソウ

セイタカアワダチソウ 花粉症の原因とも言われていた
 セイタカアワダチソウですが、
 実は濡れ衣なのだそうです。
 蜜を蜂に運んでもらうために導入された植物で
 風媒花ではないそうですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・
<ダイエット>
今朝の体重:61.4kg
 一昨日から重ぉ~くなっていた体重、とりあえずは元に戻った。
 食べ過ぎたり深夜にものを食べると、必ず胃がもたれる事が幸いしているみたい。(^^;


コメント

>秋は何だか同じ花が咲いているような・・
そちらの秋は、あっという間でしょうね~(^^*
もう、ところによっては雪が見れるのでしょ?

こちらは、今が一番しのぎ易い気候ですが、
本格的に寒くなるまでがけっこう長いですよ。

>ラム
日増しに情が移ってきて・・・今では、すっかりねこっかわいがりですぅ(~~;
[2007/10/16 17:34] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは♪
セイタカアワダチソウは こちらでも咲いています
春の花はそちらと随分季節が違いますが
秋は何だか同じ花が咲いているような気がします。

↓のラムちゃん、超カワユイですね(^^♪
[2007/10/16 16:44] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/552-3833b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



