ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






寝姿

ラムの寝姿をご披露~♪
頭を抱え込んで寝ているのを見ると
「どうしたの?」と尋ねてみたくなりません?(3枚目の写真)(^◇^)ケラケラ
らむラム


<ダイエット>
20071018084752.jpg 昨日は10日振りぐらいにウォーキングを兼ねた
 野草の散策に出かけてきました。
 写真はそのときのもの。
 穏やかなお天気だったので
 釣りに来ている人も多かったようです。

今朝の体重:昨日に変わらず。
 前日の反動なし♪このまま下降線をたどれるか・・・(謎)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ←ヨロピク~☆


コメント

そうみえますか!?
私には、深い悩みがあって頭を抱え込んでいるように見えますよ。
見てる側の心理テストになりそうね~(^◇^)カカカ
[2007/10/20 09:18] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

可愛い~~
顔見せるのが照れてるって感じですかね?
[2007/10/19 22:14] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

>ニャンコ語が話せるものなら
ねこが、人間の言葉を片言でもいいから話せたら
めっちゃかわいいだろうなぁと思わないでもないですよ♪

最近は、すこしこちらの言ってる事がわかるのかな?と
思うときがあります。
そんな時は、とーーーってもいじらしくなっちゃいますよ~(´∀`)~♪
[2007/10/18 20:38] URL | epuron #- [ 編集 ]

ふうむ...なんとも言いようのない格好だね/もう完全に
エプロンさんの分身なのだ♪
ニャンコ語が話せるものなら一度尋ねてみたいです。

吸い込まれるような海の色ですね。
[2007/10/18 18:28] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]

>家に帰ってこなくなり・・
あらら・・・ちょっと寂しい思いをしましたね。(´`)、

ラムは、いまのところは外に出しても適当に帰ってきてますが
車が多いところなので、ちょっと心配でもあります。

>ウォーキング
秋の散歩はいいですよ~。
少々、お腹は空くけど・・・(笑)
子供がみんな巣立ったら、何時間でも外で遊ぶつもりで~す♪
[2007/10/18 18:26] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

ラム様
子供のときに猫かってましたが
家に帰ってこなくなりお別れでした~

海も綺麗ですね~
歩くと腹がへってよけい食欲が出てしまうんですよね!
どうしましょう~秋はいかんです。
[2007/10/18 15:50] URL | ジャガマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/555-4f9d727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



