ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



コガンピ

コガンピ コガンピ(ジンチョウゲ科)
 草刈後にまた芽を出したものなのか、わずかに花が・・・。
 で、なかったら、たぶん気づかないままだったはず。(^^;
 ついてたね~♪

今日は区の運動会。
朝の6時から総務部の役員さんと班長さん達が集まって
懇親会用のおにぎり作り。
普段6時起きだけど、休みの日に早く起きるってのは
ちょーっと辛い

でも、これでほぼ班長の大きな役割は終了♪
後は毎月の広報配りと資源ごみ回収日の立ち当番が2回残っているだけだ。たぶん・・・

<ダイエット>
今朝の体重:61.2kg

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村 ダイエットブログへW応援、よろしくね♪


スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用


コメント

>運動会
1年おきに行なわれていますが、今回初めての参加です。
中学生から上の中間層の参加が少なくて、孫たちとジジババの運動会みたいでしたよ~(笑)
でも、皆さん心から楽しんでおられ大盛況でした。
おにぎりもおいしかったです~♪

>コカンピ
私も初めて知りました。
そういった植物が、実に多いことに気づく今日この頃です。(^^;

今まで、いかに周りを見てこなかったかということを
つくづく感じますよ~v-356
[2007/10/21 18:03] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは♪
区の運動会が有るのですか?
沢山炊いたご飯のおにぎりは、美味しいのですよね
皆さんに喜ばれたことでしょうね・・・
食べたくなりました(^_^)

「コガンピ」は初めて聞いた名前です、関東以西~九州では
見たこと無いの当たり前ですね 着々と図鑑の種類が増えていますねヽ(^o^)丿
[2007/10/21 16:16] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/559-5471c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



